おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
今朝は、昨夜からの大寒波のせいか出勤時雪⛄❄が、、大阪で雪が降るってことは北海道、東北もっとですね・・・
お気を付けてくださいね。。

先日、有休をとって京都へ行きましたおねがいおねがい

平安神宮へ
平日だったせいか混んでない😅

なぜか動物園へ行きたくなり京都市動物園へ(笑)




その後、、体が冷えたのでお茶へ


たっぷり3時間ほど(笑)
話まくりました→会うの半年以上ぶりだったので(笑)

いつも土日に行くことが多かったからわからなかったけど平日に行ったらびっくりするほど色々空いてて(笑)
なんか平日行った方がお得な気分(笑)
楽しい有休を過ごしましたラブラブラブラブ


さてと・・・
今日は年内最後の出勤です
ここ数日、年末のご挨拶での来客三昧で(苦笑)
やっと落ち着きました、年明けも怒涛のようにお客様来社されますけどね(笑)
ウエイトレスな私でした(笑)
あまりにも寒いのでパンツスタイル♡


6時からの打ち合わせの後は編集局で納会です生ビール生ビール生ビール生ビール

帰りに心斎橋大丸に寄っておせち料理見に行こっと爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


皆様、今年もブログ読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがいおねがい
独り言を囁くように始めたブログ(笑)
新しい年もよろしくお願い申し上げまお願いお願いお願いお願いお願い

今日も素敵な1日になりますように♡♡