おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
今日は有休を取りお休みですアップアップアップアップ
年内に使わないとならない有休あと20日も残ってるけど取れないので流れてしまいます(苦笑)
皆様は有休消化してますか?
私の場合同じ仕事を誰かと共有してないので中々取れません、休んだとしても休み明けが恐ろしい😅お休みも基本局長の予定が少ない日を狙って(笑)仕方ないですね。
そんなこんなで折角お休み取ったので
平日お休みの友人と京都へお出かけです。
やっぱり雨(笑)私雨女なので(苦笑)


京都は寒いと思われるのでミンクコート着ましたラブラブラブラブ




今年も残り数日〜
昨日は年賀状も無事に書き終えてチューチューチューチュー


ではでは今日も素敵な良い1日になりますように♡♡