こんばんは半月半月半月半月
今日はクリスマスイヴですね。
3連休の最終日。今日は家中の窓を全部綺麗にお掃除〜(笑)
大掃除は一気にしたくないので日ごとに場所を決めてやってます(笑)因みに昨日はキッチン(笑)

午後からクリスマスケーキを作りました、娘と(笑)
と言ってもスポンジは私が焼き、娘はデコレーション担当→ケーキ作るのに1番楽しいところなのに(笑)
でモリモリ生クリームのケーキ完成ですおねがいおねがいおねがい

味は完璧(笑)見た目は・・・
まっ一緒に作る事が楽しいから良しとしよう(笑)

その後お買い物へ行って可愛いセットアップ購入♡

別々でも着れるしネイビーのお洋服欲しかったから♡

そうそう、フレアデザインのこのダウン素敵すぎて♡購入迷ってます(笑)




ではでは
素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいませ爆笑爆笑爆笑爆笑