こんばんは🌜💓🌛
ブログサボってました(苦笑)

今日は私、お誕生日でしたバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

それはさておき(笑)
ネイルチェンジしてきました♡


3Dflowerでホワイトネイルドキドキドキドキドキドキドキドキ


主人から誕プレもらっちゃった

ボジョレーヌーボー♡でも去年の(笑)
ワイン大好きなので去年のでも嬉しい私です(笑)


今年最後の3連休ですね、、
と言っても私は何する訳では無いですけど(笑)

明日は息子くん、陸上の試合で万博(クロスカントリー大会)です。
朝5時起きびっくりびっくりびっくり
お休みの日なのに・・・主婦は辛いです(笑)