こんにちはおねがいおねがいおねがい

今日は友人と心斎橋にて飲み会です生ビール生ビール生ビール生ビール
コーデはベージュ&ブラックで


昨日は前局長が来阪されて、、
仕事終わってから焼肉へ連れ出されました(笑)
おろしたてのコート着てきたのに😭(帰宅してからファブリーズしまくりましたけど(笑))
会社から近くて安いっ&美味しいお店
「焼肉39ゴリラ」へ♥


前局長&現局長、お2人でクッパをシェア(笑)
余りにも可愛い絵面だったので写真撮ってしまいました(笑)
前局長はその足で帰京されました、また大阪本社へいらっしゃる時は美味しいものをご馳走してくださいねおねがいおねがいおねがいおねがい

年末なので色々な取引先の方々がご挨拶で来社されてバタバタです。
でも手土産でおやつ沢山(笑)

ユーハイム クッキー♡
高山 金つば♡

ではでは午後からも頑張りましょう爆笑爆笑爆笑爆笑