おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃

今日からまた1週間頑張りましょう
といっても今年もあと約2週間ほどビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
早いっ!!

先日から基礎化粧品を変えてみました。

ビーグレンのホワイトケアセットに。
お試しを使ってみてとても肌の調子が良かったので迷ったけど思い切って変えてみました。ずっと4.5年前からシャネル ルブランだったので。
でも使い始めてとてもお肌の状態良いしつるつるラブラブラブラブラブ
化粧品変わって肌が反応してるのかな?(笑)

今日はもう一つ新しく・・・
先日届いたみい様のお店で購入したコートラブラブラブラブ
かなりやばい!!可愛すぎますドキドキドキドキドキドキドキドキ

ロングコートだけど重たくなくでも羊毛だから暖かい爆笑爆笑爆笑爆笑
大切に長く愛用したいですっ
お色も綺麗で人と絶対かぶらない!!(笑)→私そこ重要(笑)


ではでは
今日も素敵な良い1日になりますように♡♡