おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
寒い日が続きますがみなさまお元気ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

昨夜は毎年恒例の総務局&事業局&編集局の仲良し女子6人で忘年会でした(仲良し女子6人と言ってもみなさん私より先輩のお姉さま方々ですが(笑))
去年は「羊の家」でチーズフォンデュでした。
今年は心斎橋にある「ジェシカハウス」にてラブラブラブラブ
ここのお店大当たりでした。また行こっと音譜音譜音譜音譜



お友達のお部屋の様な個室♡♡
前菜♡
前菜♡
豚のサラダ♡
アヒージョ♡
ステーキ♡
クリームパスタ♡
ティラミス♡

このお料理に飲み放題でかなりお腹満腹(笑)
女子会にふさわしいとても可愛い感じのお店でしたおねがいおねがいおねがいおねがい


本日はネイビーのカーディガンにリナシメントのワンピース♡♡
午後から取締役が来阪予定ですおねがいおねがいおねがいおねがい


金曜日、頑張ります照れ照れ照れ

あっ!!
今日は以前みい様のお店で予約で注文していたコートが届きますラブラブラブラブ

楽しみたのしみアップアップアップアップアップアップアップ

では今日も素敵な良い1日になりますように♡♡♡