おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
今日も寒い1日になりそうですガーンガーンガーン
体調崩されないように皆様、ご自愛くださいませお願いお願いお願い

今日は黒コーデ(笑)

なのでミンクのジャケット羽織ります♡
これ首元が暖かいのでマフラーetcいらずウインクウインクウインク


昨日は食料調達へ近所のスーパーへ車車車
私の好きなロールちゃん発見!!
しかもいちごもチョコもあって思わず全種類購入しちゃいました爆笑爆笑爆笑

しかもロールちゃんクリスマスのお洋服着てるドキドキドキドキドキドキドキドキ
可愛すぎラブラブラブラブ
3種類ともに美味しかったです♡
でも普通のが個人的には好きかな(笑)


ではでは今日も素敵な良い1日になりますように♡♡♡