こんばんはウインクウインク
今日は寒い1日になりました・・・・・・
私はあべのハルカス美術館へ。
「エッシャー展」へ行ってきましたおねがいおねがいおねがい
我社が主催しております照れ照れ照れ照れ



よぉ〜く見ると瞳の中に骸骨・・・
あべのハルカスへ行くの初めてでつい(笑)

コーデはベージュ系でお姉さん風に(笑)


エッシャー展の後、梅田へ行きランチは大好きなまい泉へ♥♥

ロースとんかつをオーダー音譜音譜音譜音譜
当然ながらご飯、キャベツはお代わり致しました〜
とんかつ=まい泉
だと思ってる私は幸せなランチでしたアップアップアップアップ

その後、グランフロントのクリスマスツリーを見に行きましたラブラブラブ




4色に変わるんですよ♡
私は断然ピンクが可愛いと思いましたラブラブラブラブ

寒かったけど楽しいお休みになりました爆笑爆笑爆笑爆笑