おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
今日は金曜日です爆笑爆笑爆笑
最近?12月だからか?
何がという訳では無いけど仕事がとてもバタバタしております笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
12月、1月は仕方ないのでしょうが・・・・・・

今日はニットワンピース♡&以前みい様のお店で購入した素敵なコートを初下ろし音譜音譜音譜


着丈といいデザイン、素材、申し分ないですっラブラブラブラブ
みい様には慣れないけど(笑)センスがよいみい様が買い付けされたので文句無しですっガーンガーンガーンガーンガーン

で、話は変わり。
先日友人とモード ディ ポンテベッキオへお食事へ行きました♡
ピアノの生演奏音譜音譜音譜音譜🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🎹
美味しい🍷にお料理をコースで頂きましたドキドキドキドキドキドキ




でね、
最後のデザートにまさかのサプライズお願いお願いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

今月誕生日の私・・・(笑)
普通のお食事会のつもりだったのでビックリしちゃいましたが嬉しかったですラブラブラブ
友人は大切にしなきゃと改めて思いました。。


今日も素敵な良い1日になりますように♡♡