おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
昨日の夜の雨とは違い今日はいいお天気になりそうですウインクウインクウインク

今日は友人と食事会ですナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
友人が西梅田にある「モード ディ ポンテベッキオ」を予約してくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
夜景が見えるお店としか私はリクエストしてないのですが(笑)

楽しみです音譜音譜音譜音譜
ここのお店、局長、編集長がよく取引先の方との会合でよく使われるお店で行ってみたいなと思ってたのでかなり嬉しいですおねがいおねがいおねがいおねがい
コーデは素敵なお店なのでグレースコンチネンタルのワンピースにしました♡♡



月曜に局長が東京本社へ出張へ行かれて、お土産を頂きました爆笑爆笑爆笑爆笑

ゴディバのチョコは私個人にドキドキドキドキドキドキドキドキ(お優しいラブラブラブ)

そうそう
いまめちゃくちゃハマってるドラマ♡
皆様はご覧になってますかはてなマークはてなマークはてなマーク「中学聖日記」
私はキュンキュンしながら毎週欠かさず観てます♡
純愛素敵ラブラブラブラブ
彼も素敵すぎます

主人公「黒岩 晶」役の岡田 健史くんドキドキドキドキドキドキ
19歳にして完璧なイケメン♡
最初は自分の中学生の息子を照らし合わせながらふつーに観てたのですが・・・
回が進むにつれかなりハマりまくりです(笑)



ではでは今日も素敵な良い1日になりますように♡♡♡