おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
お天気ですが朝晩は寒いですねびっくりびっくりびっくりびっくり
今日は局長はじめ皆様は朝8時から早朝勉強会🖕( ˙-˙ )👎💢✎📔です。。


今日はレザーパンツをラブラブラブ
ニットトップスはお花がたくさんで甘辛コーデにしました爆笑爆笑爆笑爆笑


そうそう、大好きな憧れのみぃ様のお店でもう1点コートオーダーしちゃったアップアップアップアップ
可愛すぎドキドキドキドキドキドキなのにかなりお買い得ですっ
予約なのでスグには届きませんが楽しみです音譜音譜音譜音譜

うふふ♥
また日々頑張って仕事しなきゃビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日は仕事帰りにCHANELへ行きルブランのファンデーションを購入しました。。




ではでは今日も良い1日になりますように♡♡♡