おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
一昨日から局長、喉の調子が悪くて⤵︎⤵︎⤵︎
机に加湿器置きましたウインクウインクウインク
早くよくなりますように♡♡

みなさまもお風邪引かないようにお気をつけ下さいねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今日はロングスカートコーデラブラブラブラブ

全身黒だけどスカートのプリーツの赤がポイントニヤリニヤリニヤリニヤリ

先輩が3連休の時に北海道へ行かれてて🐮🍦🍜
お土産頂きました爆笑爆笑爆笑爆笑

流石、美意識高めの先輩なのでパック♡
しかも私がキティちゃん好きなの知ってるからかキティちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
嬉しいですラブラブラブラブ

ではでは今日も良い1日になりますように♡♡♡