こんばんは
今日は朝から紅葉を見に京都へ車車車車
少し肌寒かったけど爆笑爆笑爆笑


まずは腹ごしらえ(笑)
ミシェラン一つ星のお蕎麦屋さん♡♡11時半openなのに既に並んでました。でも鴨蕎麦食べれた♡蕎麦好きな私、大満足ラブラブラブラブ
注この画像(私は)大盛りをオーダー(笑)

そしてまず「正伝寺」へ


↑我ながらナイスショット(笑)
後ろの山は比叡山ですっ

次に曼殊院へ


2箇所とも結構穴場的なのに人多かったなぁ〜仕方ないか(笑)



体が冷えたので休憩をしに「茶寮 宝泉」へ

白小豆のぜんざい&赤小豆のぜんざいを。

体も温まり♡♡幸せな1日でしたラブラブラブラブラブ

いいなっやっぱり京都ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ