おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃

昨日の夕刻、衝撃が走りましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり日産自動車の会長、ゴーン氏が逮捕!!!!!!!!!!
と言うかお金たくさんあるお方なのに・・・さらにお金が欲しかったのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク!?!?!?
ビックリです・・・・・・


コーデはツイードワンピース&ネイビーカーディガンドキドキドキドキドキドキドキドキ

秋冬はツイード大活躍ですねおねがいおねがいおねがいおねがい

先日歴代編集総務(3名)と餃子を食べに。会社近くの「チハラ」へ生ビール生ビール


↑スープ餃子
↑やっぱり焼き餃子ですっ
これで5人前・・・
これ3回オーダーしました(笑)

↑メニューは「たまごアイス」。気になりオーダーしたけどバニラアイスでした(笑)
楽しく普段会社では言えないこと沢山お話できました爆笑爆笑爆笑爆笑


ではでは今日も良い1日になりますように♡♡♡