おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
寒い日が続きますが体調崩されてませんか?
私は昨日から喉が痛いですガーンガーンガーンガーンうがい薬で何度もうがいしまくっております。
今朝は2度寝⏰😴🏠😳😪💤💤💤🌇😗をしてしまい、起きたらビックリする時間でした(笑)
出勤には間に合いましたが・・・

今日はゆっくりコーディネートを考える時間が無く。
こんな感じですおねがいおねがいおねがい


明日からあべのハルカス美術館で始まる我社主催の「エッシャー展」今日は内覧会です。
昨日の告知の朝刊(笑)

私も行きます♡でもあべのハルカス自体行ったことないけど(笑)


ではでは
今日も良い1日になりますように♡♡