こんにちはラブ
この週末はとても良いお天気晴れ晴れ晴れ
お出かけ日和ですね音譜音譜音譜音譜

週末は友人がお祝いをしてくれました。
大阪駅上の時空の広場で待ち合わせしてたら既にイルミネーション•*¨*•.¸¸♪✧

写真撮り方下手くそで(笑)
綺麗さが伝わってないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き









トリュフたくさん♥

コースをゆっくり頂いて気がついたら3時間以上かかってました(笑)
とても夜景も綺麗だったけど撮影しようもすると自分が映ってしまい・・・(笑)
なのでお料理だけ(笑)
たくさん色んなお話してお料理も美味しくなかったいただきましたウインクウインクウインクウインク
赤ワインも飲んじゃった赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン(笑)


で、話は変わり・・・
プリーツスカート、、カワイイの♥見つけました。

黒でinが赤♡


ネイビーだけど異素材♡

ではでは
今日も良い1日になりますように♡♡