おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
しばらくブログサボってしまいました(笑)

まずは先週木曜日に友人といった心斎橋7♥
初めて行ったのですがとても雰囲気もよく落ち着いて美味しいお料理を、頂きました♡






友人がコースを予約してくれてました♡♡

週末ネイルをチェンジしてきましたラブラブラブ

今回は薄ピンクでお上品な感じに仕上げて頂きましたおねがいおねがいおねがいおねがい
人差し指&薬指のお花は勿論もりこさん(ネイリストさん)の手書きです音譜音譜音譜音譜音譜

そして今日のコーデはパンツスタイル♡

お袖のフリルがお気に入りのトップスです→トレフルプラスワンにて購入♡


ではでは
朝晩寒くなってきましたがお身体崩さないようにご自愛くださいねドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日も良い1日になりますように♡♡