おはようございます😴🐓☀

涼しくなってきたせいか中々朝起きれない(笑)

先週末、東京本社から取締役が来阪されて。
その取締役、いつもお土産を持ってきてくれるんです爆笑爆笑爆笑
しかもオシャレな♡♡
先日はこれを


青山にある洋菓子店のバターフィナンシェ♡♡
もう箱がオシャレ👗💄✨
取締役もとてもおしゃれでいつも綺麗になさっててウインクウインクウインク尚且つ、お優しい♡
いつも東京からなのに突然、来阪されるので(笑)


で、話は変わり・・・
本日のコーデは
レーザーパンツにベージュのカーディガンを合わせましたラブラブラブ



いま、色々回って新しいパンプスを探しているのですが中々この子‼と思えるものが無くてえーんえーんえーんえーん

この子と思えるパンプスに出会うといいな♡♡


ではでは今日も良い1日になりますように♡♡♡