おはようございます☔
今日は朝から雨ですね雨雨雨雨
週末3連休の台風も気になります・・・


ブログでご意見頂き、最近飲みすぎな私です(笑)
でも日々元気になってます‼
自分への試練だと前向きに考えて乗り越えてみます‼(笑)

今日はホワイト&ネイビーコーデ♥

少し肌寒いのでストッキングを黒にしました。
もう少ししたらタイツかな❔(笑)

今日は局長は東京へ出張です
大阪開催は来年からですが我が社主催の「フェルメール展覧会」が明日から東京上野の森美術館にて開催され、今日は内覧会です、石原さとみさんもお見えになるみたいで局長はテンション上がってました(笑)

なので今日はゆっくり自分の仕事が出来そうですウインクウインクウインクウインク


ではでは
今日も良い1日になりますように♡♡♡