おはようございます。
週末は台風の影響でバタバタでした😅
と私はマイペースにネイルサロンへ(笑)
電車もガラガラ、街も人が少なくて(笑)→当然ですけど


今回も色はオリジナルで作ってくれました♡
シンプルにワンカラー&金のライン入り♡大きなストーンを付けてもらいましたハローキティハローキティハローキティハローキティ


今度ネイルサロンのもりこさんと飲み会をする約束をしました生ビール生ビール生ビール生ビール
楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

週末色々な方からおやつを頂きました音譜音譜音譜音譜音譜


そして、スーパーで大好きなセロリを♡


今週もがんばりましょうねハローキティハローキティハローキティハローキティ

今日も良い1日になりますように♡♡