こんばんは
朝晩はすっかり秋めいてきましたね🌰🍂🍁
皆様は秋と言えば何でしょうか❔

私は断然食欲&ファッションですニヤリニヤリニヤリニヤリ

ベージュのセットアップ、かわいいです、セットアップは別々にも使えるので優れものです♡




今日は色んな方々から来客&お土産を頂き。


おやつ三昧です。(笑)


過去の話ですが
日曜日にグランフロントへランチを食べに行きましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

スパークリングワインで乾杯🍻(昼からね(笑))
前菜
ピザ→お店の釜で焼きたてです
お魚&お野菜&色々なスープ
カボチャのホワイトミートソースおねがいおねがいおねがいおねがい
お値段もお安く、美味しかったです
ピザは食べ放題だったのですが1枚しか頼めず・・・
また行きたいですハローキティハローキティハローキティハローキティ


今日は10月1日からの異動に伴う歓送迎会です生ビール生ビール生ビール生ビール


ではでは