おはようございますハローキティハローキティ

今日頑張れば3連休ですね音譜音譜音譜音譜音譜

今日はお友達とハービスエントでお食事会です生ビールナイフとフォーク生ビールナイフとフォーク
お店はお友達が予約してくれててまだどこかわからないけど(笑)
楽しみですマイメロディハローキティマイメロディハローキティ

今日は秋っぽくグレースコンチネンタルのカーキのワンピースを着ました♥♥

もうそろそろタイツかな❔(笑)

昨日は神戸総局長が本社へお仕事でいらっしゃって、お土産を致しました♥
お優しいですラブラブラブラブ

岡本にある洋菓子店「モンロワール」の生チョコウインクウインクウインクウインクウインク


めちゃくちゃ美味しかったです♡♡

ではでは
今日も良い1日になりますように♡♡♡