こんにちは
3連休どう、お過ごしですかはてなマークはてなマークはてなマーク

私は昨日、友達と昼飲みへ生ビール生ビール生ビール


まず神戸へ大人気のここの餃子を食べに

「赤萬」。
いつもは長蛇の列ですが行った時は並ばすすぐ入れました⤴︎ ⤴︎
ここの餃子屋さん、追加注文❌なんです。
最初にオーダーした分しか食べれないのです(笑)

なので(写真は2人前)とビール生ビールをオーダー。
とても美味しくて2人前ぺろりと食べれました(笑)
少し三宮をお散歩して。

そして何故か明石に(笑)

明石は行ったことなかったので初です‼‼

明石といえばタコ→明石焼き。
しかも明石焼きも初めて食べましたおねがいおねがいおねがいおねがい

個人的にはたこ焼きより好きかも♡♡

で明石と言えば新鮮なお魚🐟🐟







ビールが進みますウインクウインクウインクウインク

でまた神戸へ戻り(笑)
お肉とワイン♡


ワインは写真撮るの忘れちゃった(笑)

お昼から8時暗い飲みまくりでした。でも移動しながらだったからそんなに酔わなかったです爆笑爆笑爆笑爆笑

楽しく1日過ごせましたウインクウインクウインクウインク


昨日は大好きな方のラストの1日でした・・・・・・

未だに色々気持ちの整理が出来てないけど大好きな方が決めたことなので・・・
「今までありがとう♡」と心から思います。



これからも大好きな方&大ファンです♡♡
ではでは今日も良い1日になりますように♡♡