おはようございますおねがいおねがいおねがい

また新たな1週間が始まりました。

今日は会議やら来客やらスケジュールがパンパンなのできちんとサポートしていきたいと思います合わせて10月1日からの大異動の事務処理もきちんと頑張りますウインクウインクウインクウインク

午後1、来客があるので今日はきちんとした感じ❔にしました



週末は観賞用(保存用と観賞用を購入(笑))に購入した奈美恵様のラストライブのDVDを観ました、気持ち的にすぐ観れずにいた私・・・・・・


やっぱり大泣きしちゃいましたえーんえーんえーんえーんえーん



ではでは今日も、良い1日になりますように♡♡♡


明日は台風❔