おはようございますおねがいおねがいおねがい
やっと金曜日〜しかも今日で8月終わりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもきっとまだまだ暑い日々が続くんだろうな・・・・・・😢
皆様も体調管理気をつけてください‼

今日はネイビー&ホワイトコーデです。
フリルが付いているタイトスカートをはきました。
タイトスカートってなんか仕事っぽい(笑)




さてさて、
仕事をサクッと終わらせて行ってまいりまきた(笑)

ものすごい人人人(笑)
流石、奈美恵様、たくさんの方に愛されております♡♡
この時点で18時半です・・・(笑)




今日は岐阜県ですよっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
29日に発売になったラストライブのDVDですが手元にはあるけど観れない私(笑)
そんな方いませんか❔
泣いてしまうのわかってるので観れない・・・・・・


今日も、良い1日になりますように♡♡♡