おはようございます
毎日暑い日々が続いております・・・
皆様体調崩されてませんか?
早く涼しくならないかなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今日は10月1日からの人事異動の内示です・・・・・・
私の周りの役員様たちは変わりませんが結構な大異動なので少しドキドキです。。

今日は黒白コーデです



先日安室様のアイシャドウ当選しましたアップアップアップアップ


届くの楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキ

もうすぐラストライブのDVDも届くしラブラブラブラブ
あと引退まで約2週間、寂しいけど→未だ(笑)
安室様漬けになりますっ‼
会社行く気にならなくなるかも(笑)

ではでは
今日も、良い1日になりますように♡♡♡