おはようございます爆笑爆笑爆笑爆笑
毎日唸るような暑い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか❔
本当に改めて夏は嫌いだと実感しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日はネイビー&ホワイトでパンツスタイルですドキドキドキドキドキドキドキドキ
お袖のフリルがとても可愛くてお気に入りです

昨日、あるお客様が来客してくださり、、
帝国ホテルのクッキーを頂きましたラブラブラブラブ

美味しかったです♡

先日、とあるセレクトショップにてワンピースを購入しました。
ビジューが可愛い♡♡


暑い日はワンピースコーデが楽ちんですニヤリニヤリニヤリニヤリ
モデルさん‼スタイルよすぎです(笑)


ではでは今日も良い1日になりますように♡♡♡