おはようございます☀☀
朝から蝉が鳴きまくり日差しガンガンですが・・・・・・(笑)

週末、ルクアのバル地下へ行きました。
と、一応ご報告ですおねがいおねがいおねがい
先日受けた社員雇用の試験ですが無事に合格しましたアップアップアップアップパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

社内のメールです(笑)
で、急遽友人が合格祝い生ビール生ビール生ビールしてくれる事になり。→会うの久しぶりで普通にお食事会の予定でしたが(笑)
実はルクアのバル地下にある「コウハク」というフレンチにずっと行きたくて・・・がいつも長蛇の列で断念してて。
そこへ行くことになり。でもやはり長蛇の列ダウンダウンダウンダウン30分ほど並びましたがやはり断念。
で向かいのお店に行くことにしました、宮崎県名物のお店でした。





カツオ♡

鳥の炭焼き♡
紅しょうが酎ハイ(笑)
コウハクも行きたかったけど→いつになったら行けるのか❔(笑)
こういう感じのお店好きなので良かったですおねがいおねがいおねがいおねがい

そして、夏ネイルにマニキュア💅✨マニキュア💅✨マニキュア💅✨マニキュア



シェルネイル、キラキラでシャーベットのような色合い&見た目で涼しげになりましたラブラブラブラブ


今日も猛暑ですがこまめに水分をとって熱中症にお気をつけくださいねぇチューチューチューチュー


良い1日になりますように♡♡♡