おはようございます
今朝は朝から猛烈に暑いですびっくりびっくりびっくりびっくり
溶けそう(笑)

今日は金曜日、そして明日からは三連休ですお願いお願いお願いお願い
夜はお食事会ですっ
コーデはこちら


先日、東京本社へ異動された前局長よりおハガキが届きました♡

常に一緒に行動&スケジュール管理をしてましたその時には一切そのような素振りは見せず(笑)
そんな少しシャイなお方だったのでハガキが届いてらしいなぁと(笑)
でもご多忙なのに一言実筆で書いていただきとてもそのお心遣いに感謝です。
すぐにLINEでお礼しましたヽ(*´∀`)ノ
このハガキは手帳に挟んで常に持ち歩いてます。



現局長からは昨日マンゴーを頂きましたラブラブラブラブ

上司が代わり性格、仕事の進め方etc色々違いますが早くその方の性質を見抜いてノンストレスで仕事ができるようにサポートして行きたいです

ではでは今日も良い1日になりますように♡♡