おはようございます。
昨日の最終面接も無事に終わりました・・・
あとは結果待ちです。
GW明けから約2ヶ月、、エントリーシート記入から始まり、SPI、一般常識の問題集を、買いお勉強、「技」を、テーマにした作文を書き・・・
久しぶりに学習しました。
やってみて、常に学習することをしておかないとダメだなと痛感しました・・・・・・
なのでこの社員雇用の、試験に、クリアしていたは資格でも、取ろうかと。、。、脳ミソは使わないとダメだと感じました。、結果はどうであれいい経験が、出来たと思いますウインクウインクウインクウインク

さてさて。暑い1日がスタートです。
爽やかにホワイトワンピース♡♡


西日本豪雨ではたくさんの方々が今も大変な思いをされていらっしゃると思うととてもツライですえーんえーんえーんえーんえーん
災害は急に起こることだし、普段からと思っていてもなかなか・・・
一刻も早く復旧出来ることをお祈り申し上げます。
お亡くなりに、なられた方々、御冥福をお祈り申し上げます。


普段から美肌美白を心掛けている私ですが。口コミ他でいいと評判のこの2点を昨日から試しております

クイーンズプレミアムマスク♡美白用
ビーグレンの美白化粧品〜(ハイドロキノン配合です。)
普段はシャネルのルブランシリーズを使用してますが少し浮気してみます(笑)

月に一度美容皮膚科への通院もしておりますが(笑)
これからの季節は紫外線が、恐ろしいので、普段より入念にお手入れ(笑)したいと思います。


ではでは
暑い日になりそうなので水分補給をしっかりして、熱中症に、お気を付けくださいませキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今日も良い1日になりますに♡♡♡