こんにちは
ここ数日の大雨・・・
昨日の千葉での地震・・・
日本は大丈夫なのかしら❔
今日は大阪はお天気回復して良いお天気ですがまだまだ雨で避難を余儀なくされてる方々。
お気をつけくださいませショボーンショボーンショボーンショボーン

週末は女子会でした♡
会社近くにある「うおまん」にてお魚堪能♡

お刺身♡
お魚やさんなのにお肉オーダー(笑)
天麩羅→大皿で(笑)
だし巻き玉子→本当に出汁に浸かってた(笑)
締めに鯛めし〜♡
よく食べてよく飲んでよく話しました(笑)
楽しかった音譜音譜音譜音譜音譜


可愛いお洋服&サンダル発見です(笑)

透け感がとても涼しげ♡

黒も白も可愛いサンダル♡



ではでは
素敵な週末をラブラブラブラブ