こんばんは🌃
今日から7月です。。

人事異動もあり、総入れ替えで1日中バタバタしておりました爆笑爆笑爆笑爆笑
そんな中、新局長あてにお花が届きました♡



一気に局が華やかになりましたおねがいおねがいおねがいおねがい祝電はいつも沢山頂くのですが。。

と、セレクトショップにて、どストライクなお洋服を購入しましたラブラブラブ

ラベンダー色のトップス♡
フリルが可愛いネイビーの太めパンツ♡
届くの楽しみ🎶・。♪*+o
後はスマホカバーも新調しました。
お色は大好きなホットピンクラブラブラブ


先日の人事面接&作文、結果は合格でした。
最終、所属の局長との面接です。
それをクリアすればアップアップアップアップ
まだ合格するかわからないけど、みんなにお祝いをおねだりしてる、私(笑)


ではでは明日も良い1日になりますように♡♡