こんばんはやや欠け月やや欠け月やや欠け月
今日は美容dayでした。

乳白色&3Dのflowerネイルへラブラブラブラブ

昨日は局長&編集総務&私の3人でランチを食べに行きました(本当は夜ご一緒したかったのですが局長送別会の予定が詰まりまくっていて昼間しか時間がなく(笑))会社から歩いて行けるこちらのお店へ

私は昼間から鰻〜頂きました爆笑爆笑爆笑

会社ではお話できないいろんなお話沢山出来ました。一緒にお仕事出来るのも週明け火曜日までですが。。泣

7月1日から新たな新局長&新編集総務でがんばりたいです照れ照れ照れ照れ

最後にご報告です。
先日受けた社員雇用の試験ですが無事合格しました。
次は作文(テーマは技‼)、上司の推薦状持参で人事面接です。。
また第一段階突破しただけですが頑張りますプンプンプンプンプンプンプンプン