おはようございますおねがいおねがいおねがい
朝から猛烈な風&湿度が高めな大阪です。
また新たな1週間が始ましました。
今週もドタバタしそうです・・・
何故か❔(笑)明日から局長はNYへ出張です。
水曜日には来客が2件、木曜日はわたくしの試験日です。。ニヤリニヤリニヤリニヤリ→全くと言っていいほど勉強してませんが(笑)ほんとにやばいです( ̄▽ ̄;)


今日は新しく購入したワンピースを着ました。
実はサイズが大きくてお直ししてもらいましたおねがいおねがいおねがいおねがい

フィットサイズに綺麗に仕上げて頂き、お気に入りなので沢山着れそうですドキドキドキドキドキドキドキドキ


ではでは
今日も笑顔がたくさん、良い1日になりますように♡♡