昨日は金曜日だったので生ビール生ビール生ビール生ビール
内示があってから細々やることが多くて1週間とてもバタバタしてました( ̄▽ ̄;)

心斎橋へ〜
生まれて初めて馬刺しをたべましたラブラブラブ
想像してた感じと違って意外と美味しかったですウインクウインクウインク


シーザーサラダ♡
馬刺し♡
お肉♡
ブリかま塩焼き♡
エビのアヒージョ♡

美味しいお料理&楽しい会話でとても良い時間を過ごせました爆笑爆笑爆笑爆笑

先日新しく扇子を買いました♡

レースになってて尚且つケース付き♡

大切に使いますっ‼

ではでは良い週末を音譜音譜音譜音譜
来週はテストがあるので勉強しないと、流石に(笑)