おはようございます爆笑爆笑爆笑

また新たな1週間が始まりましたおねがいおねがいおねがいおねがい
今週もバタバタな1週間になりそうですがボチボチ頑張ります。
今日はベージュ&ホワイトコーデドキドキドキドキドキドキドキドキ

裾の部分の花❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *  。 ° 。 ❀がお気に入りです音譜音譜音譜音譜

週末にネイルを変えに行きました。
初めてのピンク以外の色ガーンガーンガーンガーン

可愛いけどやっぱりピンクがしっくりくるなぁニヤリニヤリニヤリニヤリ

金曜日は久しぶりにお友達と生ビール赤ワイン


阪急の31階の和食&イタリアンの「MITSUKE 」へ
夜景が綺麗すぎてお料理撮るの忘れちゃった(笑)



ではでは今日も良い1日になりますように♡♡♡