おはようございます☀

朝からテンション上がるほどの良いお天気晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

昨夜は日大アメフトの前監督、前コーチの記者会見を見て・・・
とてもモヤモヤした気分でプンプンプンプンプンプンプンプン
色々考えさせられました・・・・・・


話はかわり

デコルテがシースルーの薄手のニットにレッドバレンティノのスカートを合わせましたラブラブラブラブ



昨日は先週から北海道へ取材にお出かけになっていたベテラン記者さまからお土産を頂きました。
天気が日に日にコロコロ変わってとても体調維持が大変だったと仰っておりました。
ついた日は千歳空港の気温は6度、しかも冷たい雨雨雨雨
なのに次の日は気温26度の晴天だったらしいです。1日で気温が20度近く変わるってすごいっ‼(笑)


ではでは
今日も良い1日になりますように♡♡