おはようございます爆笑爆笑爆笑
今日も暑い1日になりそうです・・・・・・

昨日は局長&編集総務は内示で東京本社へ行かれてました。。
と結果はお2方とも異動ですえーんえーんえーんえーん
局長は東京本社の編集局長、編集総務は大阪の写真報道局長へ→7月から(正式には6月末の株主総会後)
後任の局長になられる方も教えてもらいました。。
編集総務の後任は未だ決まってません・・・
大阪代表も変わるので来月末からしばらくバタバタしそうですびっくりびっくりびっくりびっくり

と話は変わり・・・・・・(笑)
今日のコーデは

お花がたくさんのノースリーブトップスに白のスカートを合わせました。
会社ではノースリーブでは寒いのでこの上にカーディガンを羽織り(笑)

ではでは

今日も素敵な1日になりますように♡♡♡