おはようございます♡
久しぶりにコーデの投稿(笑)

五月とは思えないお天気です晴れ晴れ晴れ晴れ
夏が恐ろしいびっくりびっくりびっくりびっくり

今日は芦屋グレイスさんのグレーの7分袖のトップス→袖口にリボン&パフスリーブドキドキドキドキドキドキドキドキ
にレッドバレンチノのマゼンダ色のバルーンスカートを合わせましたラブラブラブ
少しスカート丈が短いので黒いストッキングにしました(笑)


日差しが強いので日焼け対策きちんとしないと(笑)
今日は局長も編集総務も東京本社に呼び出され朝から東京へ・・・・・・内示かしらん❔❔(笑)
なので一人ぼっちな1日です(笑)


先日編集長さまからお土産を頂きました爆笑爆笑爆笑爆笑


クッキー1枚ずつ♡が・・・
とても可愛かったですよ、もちろん美味しく致しましたウインクウインクウインクウインク

ではでは

今日も素敵な1日になりますように♡♡♡