おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
今日も良いお天気です。日差しガンガンですが。。

今日はレジーナリスレさんの白いワンピース&プレシャスストーンジュエリーさんのカーデを合わせましたラブラブラブラブ

今日は仕事後はお食事会ですナイフとフォークナイフとフォーク赤ワイン赤ワイン赤ワイン


会社の本棚(ほんの一部ですが)を昨日はお片付けしたのですが⤵︎⤵︎⤵︎
沢山ありすぎて。。しまいきれないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

地震がきたら・・・と考えると恐ろしいですが。。→積みすぎ(笑)


ではでは
今日も素敵な1日になりますように♡♡♡

☆☆ニッピ化粧品のコラーゲンジェルまだ使い始めて約2日ですがお肌の状態めちゃくちゃいいです。。アップアップアップアップアップ