おはようございます☀
今日は朝からいいお天気ですおねがいおねがいおねがいおねがい
お天気がいいと気分が良いですねぇ音譜音譜音譜音譜

コラーゲンのジェルお試しで注文してみました

ニッピ化粧品
使用したことないのでとりあえずお試しを購入してみました。。
約2週間分みたいなので試してみます爆笑爆笑爆笑爆笑

今日はラインが綺麗なお気に入りのワンピースを着ましたラブラブラブラブラブ



香水を新しく変えようか思案中です。
今はCHANELのロー↓↓こちらを愛用しているのですが・・・

先日発売されて、サンプルが届いき、いま試しにつけているのですが。。↓↓
「ココ マドモアゼルドキドキドキドキドキドキドキドキ
とても女性らしいいい香りで。。
買いに行こうかな❔(笑)

ではでは

今日も素敵な1日になりますように♡♡♡