おはようございます晴れ晴れ晴れ
昨日は有休を使い仕事はおやすみでした、なぜなら(笑)

そうです、息子くんの中学の入学式👨‍💼👩‍💼🏢🎊👏👨🌸🌸🌸でした。
まだ少し大きい学ラン(笑)
中学は色々難しい年頃ですが親子共々頑張っていきたいですウインクウインクウインク
余談ですが・・・
担任の先生がものすごくイケメン♡♡(笑)
息子くんも話しやすい先生と言っていたので少し一安心です〜ウインクウインクウインクウインク

入学式が終わりお昼はお寿司が食べたいというのでくら寿司へ爆笑爆笑爆笑爆笑





中1にして天丼&お寿司15皿をぺろりと食べてました(笑)成長期〜
くらポン‼見事に当たりました(笑)


今日のコーディネートはこんな感じです♥

少し肌寒いので。
春のニットにレッドヴァレンティノのスカートを。
足元も黒のストッキングにしました。


ではでは
今日も良い1日になりますように♡♡♡