おはようございます爆笑爆笑
今日は朝から雨です雨雨雨雨

今日の晩から局長はニューヨークへ出張です*⋆✈︎*⋆✈︎
なのに、午前中はこれでもかくらい会議パンパンですびっくりびっくりびっくり
きちんとサポートしていきたいと思います。

今日は少し肌寒いので・・・

ランバンのリボンが沢山のカーディガン着ましたラブラブラブラブ

私事ですが。昨日はお仕事お休みをもらい、小さな私の彼氏の卒業式でした。本人とも相談して記念の日なので袴を着ました♡これからは卒業式&入学式は制服になると思うので。。次に着るのは成人式かな❔(笑)


あっという間の6年間でした。
子供(小さい彼氏の(笑))の成長を感じました。
私も少しずつ成長していかないとと(笑)
四月から中学生で少し難しくなる年頃ですが・・・(笑)


ではでは

今日も良い1日になりますように♡♡♡