こんにちはおねがいおねがい
この週末良いお天気ですが、皆様はどうお過ごしですか❔
昨日は東京でも桜が開花したとニュースで見ました爆笑爆笑爆笑
大阪も次期かな❔

「マリココウガ」の可愛いワンピースを見つけましたよラブラブラブラブ

スカートのフリフリがどストライクです❤❤❤
赤だけどレースでお上品❤❤❤

季節の変わり目は新しいお洋服が欲しくなりますラブラブラブラブラブ→常にかな❔(笑)


昨日はお買い物へ行き素敵なワンピースに出会いましたが、仕事で使ってる手帳も新しく購入しました(3月始まりを使用しているので)
今年は色を変えようと思っていましたがやっぱり赤にしました(笑)

↑全く同じものです(右がいま使っているもの)

この手帳何冊貯まるまで今の部署なのかしらん❔(笑)


ではでは
よい休日をお過ごしくださいませ口笛口笛口笛口笛