こんにちは爆笑爆笑

昨夜のお肉食べよう会生ビール生ビール生ビール生ビール

(四つ橋筋)地下鉄 難波と大国町のちょうど真ん中辺りにあるこちらのお店へ

こちらのお店、本誌にも取り上げたお店です



焼くのと食べるのに必死でこの3枚しか撮ってない⤵︎⤵︎⤵︎(笑)

お肉、20種類くらいあって395円‼
アサヒ生ビールが1杯190円‼
お店は綺麗とは言えないけどお味はかなり美味しかったですよ、たらふくお肉ばっかり食べて🍺飲んでもひとり3500円で驚きでした‼

名前の由来を元気のいい店員さんに聞いたところ395円で展開するのに普通に焼肉395ではインパクトがないということで悩み・・・
オーナーがゴリラに似てるとかで39ゴリラにしたとか(笑)

予約しないと入れないお店だけど大阪近い方は是非行ってみてください、店内には著名人のサインが沢山貼ってありましたよ〜ウインクウインクウインクウインク


飲みすぎて食べ過ぎたので今日は金曜だけど、夜はゆっくり休みます(笑)