おはようございます☀

昨日の夜‼
ビックリでしたびっくりびっくりびっくりびっくり
大杉蓮さんが・・・・・・
大好きな俳優さんだったのにえーんえーんえーんえーん
良いお方、人に愛されてる方って何故あんなに急に天国へ行ってしまうのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク
御冥福をお祈り致します。。


さてさて、昨日は大好きなアサヒスーパードライを新鮮な状態でたくさん頂ける「アサヒスーパードライ梅田」へ生ビール生ビール生ビール

吹田の工場から直送らしくて、普段飲んでるスーパードライと味が違いましたよ爆笑爆笑爆笑爆笑


↑ガーリックトースト‼長い‼(笑)
美味しすぎてたくさん食べてたくさん飲みました生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール水曜日と言うことをすっかり忘れてました(苦笑)

きょうはブラック&ネイビーコーデですドキドキドキドキドキドキドキドキ

お気に入りのブローチ付けました音譜音譜音譜音譜


二日酔いではないけど寝不足ですが今日も頑張ります。

良い1日になりますように♡♡♡