みなさま。お久しぶりですおねがいおねがいおねがい

かなりサボり気味で、久しぶりの投稿です。
なんか、色んなことがありすぎて凹んだり落ち込んだり、泣いたり笑ったりでやっと立ち直りました爆笑爆笑爆笑爆笑
こんないろんな感情に左右されたのでまた自分自身一つ成長したかな❔
前向きに頑張ります。

心機一転!ネイルを変えましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



かなりお気に入り♡可愛すぎるラブラブラブラブ初の3Dアートにしてもらいました。
今回もテンション上がるネイルに仕上げて頂き。
約2時間ほどネイルサロンのモリコお姉さんと色んなお話しまくりでした(ほぼ恋愛話かな❔)

その後はお友達と待ち合わせして、ホテルウエスティンでアフタヌーンティーを頂きました。

ゆっくり癒される時間を過ごしました→お天気は雨でしたが。

雨で寒いのでシルバーフォックスを着ましたラブラブラブラブ