こんばんはおねがいおねがいおねがい

今日は一番のいい事がありました音譜音譜音譜音譜音譜音譜

大好きなみいみさんからとても嬉しい心使いをして頂きました♡♡


12月が誕生日なわたし。
嬉しいお手紙と可愛いネックレスを頂き。。
この場をお借りして「ありがとうございます😆😆😆」
みいみさまのお洋服やさん、とても可愛い&かっこいいアイテムがたくさんで販売と同時にいつも完売なほど大人気なお店ですラブラブラブラブ
(みいみさまだからお似合いな服でも自分に似合うかいつも疑問を感じながら購入してますが(笑)) 
これからも応援してますので頑張ってくださいませ。
また新作チェックしないと(笑)


新しいスマホカバーを購入しました。
色にかなり迷いましたが。。
赤にしましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(本物ではありませんが(笑))

わたし、携帯Androidなのでほんとに種類少なく⤵︎⤵︎⤵︎😭
楽しみラブラブラブラブ


ではではおやすみなさい(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩