おはようございます。

木曜日ですっ‼3連休だったせいかとても眠い・・・・・・ショボーンショボーンショボーンショボーン

今日はネイビーコーデですドキドキドキドキドキドキドキドキ

モスキーノのネイビージャケットにネイビーのチュールスカート音譜音譜音譜音譜
ボタンがお花〜❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *  。 ° 。 ❀
画像ではわかりずらいと思いますがお袖には花柄の刺繍❔がほどこされてます⤴︎ ⤴︎

なんだかんだイタリアブランドは可愛いので大好きです〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あっ‼大好きなみぃ様のお洋服屋さんで可愛いニットをオーダーしましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

新作はまだ発表前でしたが個別に対応して頂きましたアップアップアップアップアップ(みぃ様♡ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ ))

白ニットって女子♡って感じで大好きです♡→文章力おかしいですが(笑)お許しください(笑)


今日も良い1日になりますように♡♡♡